ピエロの投稿 〜マインクラフトWiiU EDITION〜

どうもこんにちは、ピエロです。
いや、光学式ピエロですww

今回は、マインクラフトWiiU EDITIONの紹介をしたいと思います。


今回購入したのはこちら
a0355060_23401107.jpg
WiiU版のマインクラフトです。
WiiU版の大きな違いは、アップデート配信の時間が極端に違うところです。
未だにver1.8程度のブロック数とそして一番許せないのが
世界に限りがあるということです。
マインクラフトPEでは、随分昔に世界が無限大になりましたが、未だに無限大の広さではありません。
そこは、少しPC版に劣っていますが、PC版と違うのが、操作性が高いという部分です。
操作については、PC版に劣らない性能を持っています!!
とても使いやすかったです!


といったところで今回はここまでです。
それでは、さようならぁ




★いつも読んでくださる方、コメントをくれる方本当にありがとうございます。

【コメント募集】
コアクラについて、企画提供などがございましたらコメント欄にお願いします。
また、TwitterやFacebookでも受け付けています。
お気軽にどうぞ。


【Twitter・Facebookフォロー・友達募集】
公式SNSのフォロー・友達登録をお待ちしています。
是非、お願いします。


【コラボ依頼受付中】
コラボしたい方がいらっしゃいましたら、下記メールアドレスまでご連絡をお願いします。
Corei7200312082@excite.co.jp


【公式ウェブサイト更新中!】
公式ウェブサイトでは、「Corei7のジャンク購入記」や「学校での出来事」なども絶賛更新中!
是非、ご覧ください。


【コアクラ絶賛更新中!】
Part.100を迎えた大人気企画コアクラ。
これからも、欠かさず更新していきます!!
よろしくお願いします。


【ハードオフ巡り】
僕達は2ヶ月に1回くらいのペースでハードオフ巡りに行っています。
そこで購入したジャンク品などを紹介するのが楽しいです。
是非、参考などにしていただけると嬉しいです。


◆これからも、Corei7とピエロのブログをよろしくお願いします。


[PR]
Commented by Corei7200312082 at 2016-09-14 17:21
★ご連絡★
Yushinさんのコメントにつきましては、悪影響を及ぼすと当方で判断しましたので、削除させていただきました。
皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
再発防止策をして、誹謗中傷的なコメントについては拒否・報告をさせていただきますのでご了承ください。
これからも、Corei7とピエロのブログをよろしくお願いします。

2016年9月14日 ブログ管理者(Corei7・ピエロ)
Commented by Corei7200312082 at 2016-09-15 23:18
※尚、ピエロに関しては、Yushin氏に対しての「許し」
をしておりません。相手から私に「直接」謝罪に来ない場合はサイト等の記事は削除いたしませんのでご了承ください。
また、Corei7は仲直りをしているようですので、そちらに関しては私も理解したうえでこのコメントをさせて頂いています。
Yushin氏の件で我々二人の関係をつぶされたくはありませんので(潰れないとは思いますが)記事の削除や報告等は二人でしっかりと話し合い、検討の末に対処を取らせていただきます。

皆様に多大な迷惑を御掛けしたことを心より御詫び
申しあげます。
Corei7のコメントにもありましたが、誹謗中傷などのコメントに関しては、削除・拒否・報告を致しますのでご了承ください。
※コメント欄の使い方に関しましては当サイトの方に
「ブログ禁止事項」としてありますので、詳細はそちらを参照してください。
                          
by.ピエロ
Commented by Yushin at 2016-09-15 23:30 x
俺悪者扱いされてる!?
俺はあのRさんについてのことしかコメント書いてないけど、なんかしてたらスイマセン……
Commented by Yushin at 2016-09-15 23:46 x
遅れて言いますが
返信宜しくお願いします
Commented by Corei7200312082 at 2016-09-16 07:26
> Yushinさん
Yushinさん、コメントありがとうございます。
悪者扱いしてませんよ!!
企画についても、今度やりたいと思います。
是非、よろしくお願いします。
by Corei7200312082 | 2016-09-14 17:12 | Comments(5)

こんにちは。Corei7とピエロのブログへアクセスしていただきありがとうございます。関連ブログはフォロー中のブログ欄よりお願いします。また、関連サイト等の全ての情報は概要欄にもあります。どんな出会いも大切にします!!matsubaさんの大ファン!


by Corei7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30