ハードオフ巡り 第4弾! 〜PS2一式を激安でGET!?〜 《9月18日》

皆さん、こんにちは。
Corei7です。
今日はですね、ハードオフ巡りに行って来たのでその様子をご紹介します。
今回はピエロは用事があるため行っていません。
ワン太郎と二人です。
(ピエロとは二人で行ったことはあるが、ワン太郎は何気に初めて)
それでは、早速行ってみましょう!!

【この企画の撮影にはNikon COOLPIX S6100を使用しています。】

①ドン・キホーテ藤沢駅前店
a0355060_22223616.jpg
何もなさすぎてびっくりした。
狭い。
全く面白くなかった。
二度と行かないと思います。

②ハードオフ藤沢店
a0355060_22223787.jpg
ここでは、いいもの見つけたよ。
↓これ
a0355060_22223998.jpg
まぁ、あとで詳しく紹介します。
あと、この店舗は1階、2階に人が全く居ない。
びっくりした。
静かすぎて。

③かつや藤沢南口店
a0355060_22224119.jpg
美味しかった。
100円割引券を使って500円以内で食べれた。
お得!!

④ハードオフ高座渋谷店
a0355060_22224381.jpg
ここはやっぱり安定です!!
色々買ったよ。
掘り出し物が無かったことがないくらいオススメな店舗。

⑤セリア大和駅前店
a0355060_22224445.jpg
単なる暇つぶしです(笑)
あとは乗り換えのための大和駅。

⑥ドン・キホーテ綾瀬店
a0355060_22224658.jpg
行く気は無かったのに藤沢店に何も無かったので急遽。
この時点でまだ3時30分。
いつもと比べて余裕がありすぎるでしょ?

⑦ワットマンPAT綾瀬店
a0355060_22224886.jpg
ドンキ行くならついでに!
ということでやってきた。
特に掘り出し物はなし。

⑧ゲオPATあやせ店
a0355060_22224925.jpg
ここではワン太郎がCD買ってた。
僕もCD欲しかったけど金欠。

⑨ブックオフ海老名さがみ野駅前店
a0355060_22225117.jpg
やっぱりシメはここでなくっちゃ。

さぁ、今回は大量ですな。
大きい物から紹介していきます。
a0355060_22232749.jpg
PS2!!
先ほどの値札の通りです。
a0355060_22223998.jpg
2160円でした!!
付属品揃ってこの値段はなかなか安いのではないでしょうか。
また、店員さんにブラウザ経由の意味を聞いたところディスクの読み込みが甘くなっていてブラウザからの読み込みしかできなくなっているとのことです。
まぁ、読み込めなかったら清掃か調整でどうにかなるでしょ?
a0355060_22232899.jpg
続いて、高座渋谷店で買ったモノ!!
左からメモリーカード、リモコン、逃走ハイウェイです。
買ったあとに気づいたことですが、初期型には受光部がない...
リモコンを使うには受信機を別で買わなきゃいけないということは...
これ、いらない(笑)
知らなかった〜
まぁ、一式明日、動作確認して早ければ9月21日にでも投稿しますね。
a0355060_22234133.jpg
これは、さがみ野のブックオフで108円だった。
108円のソフトって大丈夫?
笑笑
a0355060_22234331.jpg
後、これはワン太郎からのプレゼント。
僕がずっと前から作りたかったパズル製作機で作る代金を支払ってくれた。
やっさし〜
一生大事にします。
可愛くね?この写真。
a0355060_22234434.jpg
最後!!
抽選セット。
これは後日、別の企画の撮影で使用するために買ってきました。
果たして何に使うのか!?
是非ともお楽しみに!!

おまけ!!
a0355060_22234693.jpg
ワットマンPAT綾瀬店でレコード再生機の簡単な作り方が置いてあったからもらってきた。
是非、作ってみては?

ということで今回のハードオフ巡り。
いかがでしたでしょうか。
今回は比較的効率よくたくさんの店舗をまわれたかな、と思います。
また2ヶ月後くらいに行きたいと思いますのでそれまでお楽しみに!!
それでは、また!
さようなら〜


★いつも読んでくださる方、コメントをくれる方本当にありがとうございます。

【コメント募集】
コアクラについて、企画提供などがございましたらコメント欄にお願いします。
また、TwitterやFacebookでも受け付けています。
お気軽にどうぞ。


【Twitter・Facebookフォロー・友達募集】
公式SNSのフォロー・友達登録をお待ちしています。
是非、お願いします。


【コラボ依頼受付中】
コラボしたい方がいらっしゃいましたら、下記メールアドレスまでご連絡をお願いします。
Corei7200312082@excite.co.jp


【公式ウェブサイト更新中!】
公式ウェブサイトでは、「Corei7のジャンク購入記」や「学校での出来事」なども絶賛更新中!
是非、ご覧ください。


【コアクラ絶賛更新中!】
Part.100を迎えた大人気企画コアクラ。
これからも、欠かさず更新していきます!!
よろしくお願いします。


【ハードオフ巡り】
僕達は2ヶ月に1回くらいのペースでハードオフ巡りに行っています。
そこで購入したジャンク品などを紹介するのが楽しいです。
是非、参考などにしていただけると嬉しいです。


◆これからも、Corei7とピエロのブログをよろしくお願いします。



[PR]
Commented by Yushin at 2016-09-20 07:42 x
Corei7すいません。
ps2のディスク、なくなってしまいました…
申し訳ございません。
Commented by Corei7200312082 at 2016-09-20 22:52
> Yushinさん
コメントありがとうございます。
了解しました。
またこちらの方でソフトを集めます。
わざわざ、ご連絡ありがとうございました。

by Corei7200312082 | 2016-09-18 23:13 | Comments(2)

こんにちは。Corei7とピエロのブログへアクセスしていただきありがとうございます。関連ブログはフォロー中のブログ欄よりお願いします。また、関連サイト等の全ての情報は概要欄にもあります。どんな出会いも大切にします!!matsubaさんの大ファン!


by Corei7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30