マインクラフトPart.197~村を綺麗にしよう!!~ 【コアクラ】

前回のコアクラ
Corei7は、マンションの出入り口を改装してみた!!
a0355060_21420263.jpg
質素な煉瓦作りから
a0355060_21424451.jpg
明るい色へと変え...
a0355060_21485506.jpg
とてもいい出入り口が完成しました!!


はい~
どうも、こんばんわ~
コアクラでございます~
今日はですね、まずマンションの窓を変えその後畑等を壊していきたいと思います!!
早速やっていきましょう!!
a0355060_22412532.jpg
それじゃ、まずこの窓を普通の窓に変えていきます。
また同時に大きくしていきます。
a0355060_22414815.jpg
a0355060_22421042.jpg
a0355060_22431207.jpg
a0355060_22433453.jpg
a0355060_22435637.jpg
a0355060_22442017.jpg
a0355060_22444877.jpg
a0355060_22452515.jpg
はい!!
無言でしたがこんな感じで明るくなりましたね。

ほんじゃ、最後に畑を壊します。
a0355060_22455093.jpg
この畑を今回は壊します。
だって...
かぼちゃ栽培を始めたはいいけど収穫しないんだもん!
a0355060_22461901.jpg
壊そうね。
a0355060_22464202.jpg
はい!!
綺麗になりました。

ということで今回はこんな感じで終わりたいと思います。
次回以降、ホテルの完成に向けて動き始めますのでよろしくお願いします。
出来れば、Part.200までに完成させたいですね~
それでは、また次回!!
さようなら~



最後までご覧いただき、ありがとうございました。

≪各種リンク≫

旧ブログ:http://corepiero.exblog.jp/

新ブログ:http://corepiero2.exblog.jp/

Corei7サブhttp://corei7sabu.exblog.jp/

ピエロサブ:http://pierosabu.exblog.jp/

メイキング:http://corepierom.exblog.jp/

更新状況:http://corepieroz.exblog.jp/

公式Twitterhttps://twitter.com/corei7r

Tweezはこちら→http://tweez.net/Corei7R/

公式Facebookhttps://www.facebook.com/Corepiero/

公式サイト:http://pierosabu.wixsite.com/corei7pierosubpage

道化師の間(更新停止中)http://pierosabu.wixsite.com/doukesinoma

光学式ピエロ(YouTube):https://www.youtube.com/channel/UCGg8Nh-0LkULv-Csna2Ky3A

≪お知らせ≫

Corei7とピエロのブログでは、コラボ依頼を受け付けております。

ご希望の方はお手数ですがこちらのメールアドレスまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

Corei7200312082@excite.co.jp

尚、返事にお時間を頂く場合があります。あらかじめご了承ください。

≪ファンクラブ新規入会者募集中≫

Corei7とピエロのブログ公式ファンクラブ「隠れ家」への新規入会者募集中!!

詳しくは、公式サイトをご覧ください。

http://pierosabu.wixsite.com/corei7pierosubpage/blank-7

≪ブログ閲覧上のご注意≫

コメント欄の使用方法について

・閲覧者を傷つけるような発言、管理者に向けた誹謗中傷発言はお控えください。

・コメントでのなりすましは絶対にしないでください。

(こちら側にはIPアドレス等の通知が来ますのでご注意ください。)

ブログの記事について

・記事で行っていた企画の中には絶対に真似してはならないと記載しているものがあります。

それらの企画は絶対に真似しないでください。

もし、真似をしたことが原因で火災やけが等をした場合には責任を負いかねます。

予め、ご了承ください。

もうすぐでこのブログも開設から1年!!

皆様に感謝する共に、これからも面白い企画をたくさん投稿していきますのでお楽しみに!!


[PR]
Commented by Corei7200312082 at 2017-01-14 09:15
コアクラもあと3回!
1回1回の更新を大切に投稿して行きます!
by Corei7200312082 | 2017-01-13 22:57 | Comments(1)

こんにちは。Corei7とピエロのブログへアクセスしていただきありがとうございます。関連ブログはフォロー中のブログ欄よりお願いします。また、関連サイト等の全ての情報は概要欄にもあります。どんな出会いも大切にします!!matsubaさんの大ファン!


by Corei7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30