ハードオフ巡り 第7弾! ~NEC Mateを破格でGET!?~ ≪3月4日≫

皆さん、こんにちは。
Corei7です。
今日は、ピエロとワン太郎と僕で3人でハードオフ巡りに行ってきましたのでその様子を紹介したいと思います。
a0355060_22291562.jpg
それでは、早速紹介していきます!!

①ハードオフ横浜市ヶ尾店
a0355060_22232115.jpg
この店舗は前回来た時に結構面白くて、ピエロがまた来たいと言っていたので予定に入れました。
今回は、ジャンク品コーナーをじっくり見てほしいものだけ買ってきました。

②マクドナルド荏田西店
a0355060_22252677.jpg
前回もここで昼食にしましたが、今回も同様です(笑)
メガマックがめっちゃおいしかった!
ただ、食べづらい...笑

③青葉台駅
a0355060_22331673.jpg
ここでは、エディオンやサーティーワンに行きました。
約1時間くらいいました。

④ハードオフ横浜長津田店
a0355060_22252907.jpg
ここは、前回気がつかなかったのですがHDDが安いです!!
結構、お勧めですね。

⑤ハードオフつきみ野店
a0355060_22253270.jpg
つきみ野店は、一度僕だけで下見には行きましたがハードオフ巡りで来るのは初めてですね。
ここは、結構ジャンクのPCパーツが充実してます!
パーツ買うときは必須の店舗!

⑥ハードオフ高座渋谷店
a0355060_22252376.jpg
毎度お決まりですね(笑)
ここは、最高!!
なんか、結構すごいの見つけちゃいました~

ということで、今回のルートはこんな感じです。
それでは、早速購入した商品を紹介していきましょう!!
a0355060_22260396.jpg
まず、市ヶ尾店での収穫。
メモリのセット2枚で108円。
ストラップ用にするので性能等を見ずに買ったら、64MBのDDRでした笑
使いものにならんメモリですね。
まぁ、ストラップにするとどちらにせよ使えなくなるのでOKです!
a0355060_22261867.jpg
あとは、DVIケーブルです。
108円でした。
いずれ使う時が来るだろうと思っただけです(笑)
欲しかったわけではありません笑

合計で、
a0355060_22264789.jpg
でした!

続いて、
a0355060_22263521.jpg
長津田店でHDDを購入してきました!
価格はなんと324円!
IDE接続ですので昔のパソコンを触る際に使用したいと思います!!
a0355060_22265879.jpg
続いて、つきみ野店での収穫です。
a0355060_22271891.jpg
これです。
といってもわからないと思うので...
a0355060_22273432.jpg
こちらになります!
CPUですね!
一つは、Celeron 420で、もう一つは文字が消えかけていて読めませんでした笑
こちらも、ストラップ用なので性能等を気にせず買った感じです。
a0355060_22275874.jpg
価格は108円が二つで216円でした!

最後!
高座渋谷店です!
a0355060_22281065.jpg
まずは、これ。
デスクトップ用3ピン電源ケーブルです。
108円でした。

はい!
これがあるということは...
a0355060_22282322.jpg
じゃじゃーん!
NEC Mateを購入してきました~!
価格はなんと1080円でした!
驚きですね。
他のパソコンは2160円とかで売られているのにこのMateは部品欠品なしでこの値段(笑)
安すぎ...
a0355060_22283696.jpg
ちなみに販売時の説明はこんな感じです。

適当なジャンク品をかき集めてきてセルフチェックコーナーでチェックしたところ、普通に起動したので買った感じです。
でも、1080円はでかいですよ...

a0355060_22285380.jpg
ということで、今回の収穫はこんな感じです。
結構多い方ですかね。
いい買い物が出来て満足です!

ということで今回はこんな感じで終わりたいと思います。
結構、歩いたので疲れました(笑)
なので、今日はゆっくり寝ようと思います(^◇^)
それでは、また!
さようなら~



最後までご覧いただき、ありがとうございました。

≪各種リンク≫

旧ブログ:http://corepiero.exblog.jp/

新ブログ:http://corepiero2.exblog.jp/

Corei7サブhttp://corei7sabu.exblog.jp/

ピエロサブ:http://pierosabu.exblog.jp/

メイキング:http://corepierom.exblog.jp/

更新状況:http://corepieroz.exblog.jp/

公式Twitterhttps://twitter.com/corei7r

Tweezはこちら→http://tweez.net/Corei7R/

公式Facebookhttps://www.facebook.com/Corepiero/

公式サイト:http://pierosabu.wixsite.com/corei7pierosubpage

道化師の間(更新停止中)http://pierosabu.wixsite.com/doukesinoma

光学式ピエロ(YouTube):https://www.youtube.com/channel/UCGg8Nh-0LkULv-Csna2Ky3A

≪お知らせ≫

Corei7とピエロのブログでは、コラボ依頼を受け付けております。

ご希望の方はお手数ですがこちらのメールアドレスまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

Corei7200312082@excite.co.jp

尚、返事にお時間を頂く場合があります。あらかじめご了承ください。

≪ファンクラブ新規入会者募集中≫

Corei7とピエロのブログ公式ファンクラブ「隠れ家」への新規入会者募集中!!

詳しくは、公式サイトをご覧ください。

http://pierosabu.wixsite.com/corei7pierosubpage/blank-7

≪ブログ閲覧上のご注意≫

コメント欄の使用方法について

・閲覧者を傷つけるような発言、管理者に向けた誹謗中傷発言はお控えください。

・コメントでのなりすましは絶対にしないでください。

(こちら側にはIPアドレス等の通知が来ますのでご注意ください。)

ブログの記事について

・記事で行っていた企画の中には絶対に真似してはならないと記載しているものがあります。

それらの企画は絶対に真似しないでください。

もし、真似をしたことが原因で火災やけが等をした場合には責任を負いかねます。

予め、ご了承ください。

新ブログ開設から1年が経過しました!!

2年目へ突入するので、今までより一層頑張りますので応援よろしくお願いします!!


[PR]
by Corei7200312082 | 2017-03-04 22:55 | Comments(0)

こんにちは。Corei7とピエロのブログへアクセスしていただきありがとうございます。関連ブログはフォロー中のブログ欄よりお願いします。また、関連サイト等の全ての情報は概要欄にもあります。どんな出会いも大切にします!!matsubaさんの大ファン!


by Corei7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31