遂にJust LOVE TourのDVDがキター!!

皆さん、こんにちは。
Corei7です。
a0355060_22102637.jpg
今回紹介するのは2か月前から予約していたJust LOVE TourのDVDです!!
遂に届きました。
でも、家に帰ってきたら封筒が開けられているというね。
テンションガタ落ち。
a0355060_22090333.jpg
なのでここからの開封です。
a0355060_22092065.jpg
開けてみるとこんなものが入っていました・
DVD本体と、本です。
a0355060_22100092.jpg
中身はこんな感じです。
明日見たいと思います。
a0355060_22101445.jpg
ちゃんと見れました。
良かったです。

ということで今回はやっと届いたDVDを紹介してきました。
本当にめんどくさい。
今日はもう寝ます。
それでは、さようなら。

[PR]
by Corei7200312082 | 2017-04-14 22:30 | Comments(0)

こんにちは。Corei7とピエロのブログへアクセスしていただきありがとうございます。関連ブログはフォロー中のブログ欄よりお願いします。また、関連サイト等の全ての情報は概要欄にもあります。どんな出会いも大切にします!!matsubaさんの大ファン!


by Corei7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30