相模大野に行って買ってきたもの紹介!!

皆さん、こんにちは。
Corei7です。
a0355060_21310007.jpg
今回は、相模大野に行ってきたので紹介したいと思います。
それでは、早速紹介していきます!!
a0355060_21292830.jpg
まずビックカメラでこれを購入。
a0355060_21294155.jpg
お値段税抜き398円でした。
これは、ホームシアターに使用します。
シアターバースピーカーにスイッチがないんですよ...
なのでこれでオンオフを切り替えたいと思います。
詳しくはYouTubeにアップしたいと思います。
a0355060_21295430.jpg
そして、これ。
壁掛けポケットです。
西野家の会報を入れたいと思います。
a0355060_21300774.jpg
そしてこれ。
追加購入のCD-RWとちょっと必要なので音楽用CD-Rを購入しました。
a0355060_21302106.jpg
そしてCDケース。
CD-RWの保管に使用したいと思います。

ということで今回はこんな感じで終わりたいと思います。
全てYouTubeに上げようと思っているのでしばらくお待ちください。
実は...
今こんな状況に陥ってるんです。
a0355060_21303251.jpg
こうなって。
a0355060_21304931.jpg
これです((+_+))
もう動画は完成してるんですがね...
残念です。
aviutlを入れなおしてどうにかしたいと思っています。
もうしばらくお待ちください。

ちなみにYouTubeは、Corei7のジャンク購入記で検索!
たくさんのコメントありがとうございます!
本当に励みになります!
これから頑張っていきますのでよろしくお願いします。
それでは、また!!
さようなら~




最後までご覧いただき、ありがとうございました。

≪各種リンク≫

旧ブログ:http://corepiero.exblog.jp/

新ブログ:http://corepiero2.exblog.jp/

Corei7サブhttp://corei7sabu.exblog.jp/

ピエロサブ:http://pierosabu.exblog.jp/

メイキング:http://corepierom.exblog.jp/

更新状況:http://corepieroz.exblog.jp/

公式Twitterhttps://twitter.com/corei7r

Tweezはこちら→http://tweez.net/Corei7R/

公式Facebookhttps://www.facebook.com/Corepiero/

公式サイト:http://pierosabu.wixsite.com/corei7pierosubpage

道化師の間(更新停止中)http://pierosabu.wixsite.com/doukesinoma

光学式ピエロ(YouTube):https://www.youtube.com/channel/UCGg8Nh-0LkULv-Csna2Ky3A

≪お知らせ≫

Corei7とピエロのブログでは、コラボ依頼を受け付けております。

ご希望の方はお手数ですがこちらのメールアドレスまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

Corei7200312082@excite.co.jp

尚、返事にお時間を頂く場合があります。あらかじめご了承ください。

≪ファンクラブ新規入会者募集中≫

Corei7とピエロのブログ公式ファンクラブ「隠れ家」への新規入会者募集中!!

詳しくは、公式サイトをご覧ください。

http://pierosabu.wixsite.com/corei7pierosubpage/blank-7

≪ブログ閲覧上のご注意≫

コメント欄の使用方法について

・閲覧者を傷つけるような発言、管理者に向けた誹謗中傷発言はお控えください。

・コメントでのなりすましは絶対にしないでください。

(こちら側にはIPアドレス等の通知が来ますのでご注意ください。)

ブログの記事について

・記事で行っていた企画の中には絶対に真似してはならないと記載しているものがあります。

それらの企画は絶対に真似しないでください。

もし、真似をしたことが原因で火災やけが等をした場合には責任を負いかねます。

予め、ご了承ください。

新ブログ開設から1年が経過しました!!

2年目へ突入するので、今までより一層頑張りますので応援よろしくお願いします!!


[PR]
by Corei7200312082 | 2017-04-15 21:54 | Comments(0)

こんにちは。Corei7とピエロのブログへアクセスしていただきありがとうございます。関連ブログはフォロー中のブログ欄よりお願いします。また、関連サイト等の全ての情報は概要欄にもあります。どんな出会いも大切にします!!matsubaさんの大ファン!


by Corei7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30