ハードオフ巡り 第8弾! ~324円でかなりいい三脚を発見!?~ ≪4月22日≫

皆さん、こんにちは。
Corei7です。
a0355060_21371904.jpg
さて今回はハードオフ巡りに行ってきたのでその様子を紹介したいと思います!!

①ハードオフ横浜市ヶ尾店
a0355060_21425731.jpg
ここはかなり安定でした。
駐車場が混んでた。
a0355060_21342260.jpg
こんなものを発見。
買ってませんがね。

②横濱家市ヶ尾店
a0355060_21430137.jpg
ハードオフ巡りでらーめんは初ではないでしょうか。
ハードオフ市ヶ尾からそこまで遠くない場所にあったので行ってみました。
a0355060_21343566.jpg
美味しかった!
にんにくいれてこの後二人とも口がかなり臭くなりました。

a0355060_21350366.jpg
続いて、青葉台駅で伊東屋とエディオンへ。
友達への誕生日プレゼントとエディオンであるものを購入。
それはのちほど!

③ハードオフ横浜長津田店
a0355060_21430417.jpg
ここもかなり安定ですね。
毎度思いますがHDD多いなぁ

a0355060_21345109.jpg
駅から行く途中にあるこの駐車場が毎回どうしてもひっかかる。
どう考えても停められない。

④ドスパラ町田店
a0355060_21425316.jpg
ピエロが町田が怖いって言ってたのが面白かった。
あと、ドスパラの面白さにピエロが気づいてた笑
今度から毎回お決まりルートになる予感...

⑤じゃんぱら町田店
a0355060_21433158.jpg
ここは特に収穫なし。
欲しいものがあるときはかなり見つかりやすい。
メモリとか豊富。

⑥ブックオフ町田中央通り店
a0355060_21433478.jpg
ここも特に収穫なし。
てか雨が心配でゆっくりできなかった。

⑦ハードオフ高座渋谷店
a0355060_21433959.jpg
最終店舗になります。
ここは毎度お決まりの品揃えでした。
やっぱりここに勝てるところはない。
a0355060_21352002.jpg
めちゃめちゃ面白い値札を見つけた笑
じわる

それでは、買った物を紹介していきます!
a0355060_21365504.jpg
今回はこれだけ購入しました!!
かなり収穫多かった。
a0355060_21353268.jpg
まず、市ヶ尾でキーボードを108円で購入しました。
HPのキーボードで何かのパソコンの付属品だと思います。
USB接続です。
a0355060_21354580.jpg
そして、次!
長津田で三脚を購入しました。
めちゃめちゃ長くなるのでYouTubeの撮影にかなり使えると思う!
a0355060_21360932.jpg
そしてこれ!
青葉台のエディオンでリストレスト付きマウスパッドを購入しました。
900円くらいでした。
a0355060_21432865.jpg
かなりフワフワで気持ちいいです!
これは疲れなそう!
動画編集がはかどると思います!
a0355060_21362065.jpg
そして高座渋谷でこの3点を購入。
まず、ドラクエⅢが108円
Celeron 430が108円
CDプレーヤーが324円でした。
詳しい動作確認についてはYouTube動画の方で行います。
一応、、、
ドラクエは遊べました。
ただ、CDプレーヤーが不調気味ですね...
修理が必要かなって感じです。
a0355060_21363081.jpg
そしてドスパラで買ったもの
静電気防止手袋が500円。
USBケーブルが93円でした。
かなり安い。
でかドスパラのUSBケーブルかなりいい!
a0355060_21364134.jpg
最後、100均で収納ケースとクラッカーを購入。


こんな感じですかね。
ということで今回はハードオフ巡りに行って買ってきたものを紹介してきました。
詳しいことはYouTubeの方でお話ししたいと思います。
是非、動画もお楽しみに!
明日には投稿しようと思っています。
それでは、また!
さようなら~




最後までご覧いただき、ありがとうございました。

≪各種リンク≫

旧ブログ:http://corepiero.exblog.jp/

新ブログ:http://corepiero2.exblog.jp/

Corei7サブhttp://corei7sabu.exblog.jp/

ピエロサブ:http://pierosabu.exblog.jp/

メイキング:http://corepierom.exblog.jp/

更新状況:http://corepieroz.exblog.jp/

公式Twitterhttps://twitter.com/corei7r

Tweezはこちら→http://tweez.net/Corei7R/

公式Facebookhttps://www.facebook.com/Corepiero/

公式サイト:http://pierosabu.wixsite.com/corei7pierosubpage

道化師の間(更新停止中)http://pierosabu.wixsite.com/doukesinoma

光学式ピエロ(YouTube):https://www.youtube.com/channel/UCGg8Nh-0LkULv-Csna2Ky3A

≪お知らせ≫

Corei7とピエロのブログでは、コラボ依頼を受け付けております。

ご希望の方はお手数ですがこちらのメールアドレスまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

Corei7200312082@excite.co.jp

尚、返事にお時間を頂く場合があります。あらかじめご了承ください。

≪ファンクラブ新規入会者募集中≫

Corei7とピエロのブログ公式ファンクラブ「隠れ家」への新規入会者募集中!!

詳しくは、公式サイトをご覧ください。

http://pierosabu.wixsite.com/corei7pierosubpage/blank-7

≪ブログ閲覧上のご注意≫

コメント欄の使用方法について

・閲覧者を傷つけるような発言、管理者に向けた誹謗中傷発言はお控えください。

・コメントでのなりすましは絶対にしないでください。

(こちら側にはIPアドレス等の通知が来ますのでご注意ください。)

ブログの記事について

・記事で行っていた企画の中には絶対に真似してはならないと記載しているものがあります。

それらの企画は絶対に真似しないでください。

もし、真似をしたことが原因で火災やけが等をした場合には責任を負いかねます。

予め、ご了承ください。

新ブログ開設から1年が経過しました!!

2年目へ突入するので、今までより一層頑張りますので応援よろしくお願いします!!


[PR]
by Corei7200312082 | 2017-04-22 22:04 | Comments(0)

こんにちは。Corei7とピエロのブログへアクセスしていただきありがとうございます。関連ブログはフォロー中のブログ欄よりお願いします。また、関連サイト等の全ての情報は概要欄にもあります。どんな出会いも大切にします!!matsubaさんの大ファン!


by Corei7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31