プロフィール

ニックネームCorei7
自己紹介 Corei7とピエロのブログは、パソコンやジャンク品関係の記事はもちろん、スマホ関係の記事も投稿しています。
またゲーム実況なども行っているので是非ご覧ください。
当ブログは、ガジェット系ブログとなっています。
同志の方はよろしくお願いします。

2017.1.22追記
大人気企画「コアクラ」が本日をもちまして終了させていただくことになりました。
Part.200という大きな節目までやってこれたのも本当に皆さんのお陰だと思っています。
本当にありがとうございました。

公式サイトにコアクラの歴史について特設ページを作成しました。
是非、一度ご覧ください。


2017.4.8追記
「青鬼2」のゲーム実況に関して収録時間がなかなか取れないため企画を一時中止とさせていただきます。
このような結果になってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
また他のゲームについても随時実況していきたいと思っておりますので是非そちらもご期待ください!
性別男性
お住まい神奈川県
職業学生
趣味・興味ジャンク品の修理
経歴小学校卒、中学校在学
好きな場所ハードオフ
好きな本王様ゲーム
好きな映画orange-オレンジ-
好きな音楽DearBride
最も幸せな時カナやんのライブ